ワーキングマザーです。片づけで、やさしい気持ちになれる場所を見つけませんか?働くママを応援するライフオーガナイザーのつついゆうです。


by つつい ゆう

久しぶりに興奮!1家事忘年会♡

実は、現在1家事3期隊員なのです♪(´ε` )

ママを応援するライフオーガナイザーのyuuです。

1家事忘年会に参加してきました!
0期から3期までのイチカジーナが一同に会しました。

毎日Facebookで会っている3期のみんなと、リアルではじめまして(^ ^)
みんなに会えて嬉しかったなぁ〜
今後の1家事が、より一層楽しくなること間違いなし!
3期もあの日に帰りたい企画が始まり、テンションあげあげです♡
人生最良の日をUPするという過激素敵な企画です笑


そして、ステキ女子ばかりで、興奮〜♡
先輩オーガナイザーの方もたくさんいて、見ているだけで幸せ〜
美しい方が多くて、自分もがんばるぞっ!と鼻息が荒くなったのです笑

感動のラストは、たいちょーとさなみん。
二人が、1家事の皆に愛されていることが、ひしひしと伝わる素敵な会でした♡
f0337958_02264092.jpg
わたし的には、素敵な会に参加させていただいて、興奮冷めやらず。
夫に、素敵女子になりたいと宣言( ̄^ ̄)ゞ

今年1年は、自分のベースラインを整えることを中心に考えていたので
理想に向かって進むというより、今の自分にできることを粛々と進めるためにどうすれば良いかをメインにしていました。

素敵な方にたくさん出会って、憧れをたくさん感じることができました!

ベースも整ってきたので、次のステップに進む段階に来たのかな♡

憧れを自分のモノにすべく、精進いたします( ´ ▽ ` )ノ



ご訪問ありがとうございます。
良かったら、ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


facebookページ作成しました^^「いいね」頂けると、小躍りして喜びます♡

やさしい気持ちになれる場所  -choose your life-


by chooseyourlife | 2015-12-05 08:49 | ▼学び・お出かけ | Comments(0)