ワーキングマザーです。片づけで、やさしい気持ちになれる場所を見つけませんか?働くママを応援するライフオーガナイザーのつついゆうです。


by つつい ゆう

なんと、雑誌の撮影!嬉しいです!

我が家を撮影していただきました(^-^)/
びっくりぽんです!

ママを応援するライフオーガナイザーのyuuです。

初めてのことで、ドキドキしっぱなしで
片づけで大切にしてること
伝えられたのかしら…
緊張で撮影風景も撮り忘れる始末(^^;;

雑誌が作られていく風景を
目の当たりにさせて頂き感激しきり!
プロの目から見た我が家が、
どのように紙面に載るのか楽しみです♡
娘も照れながら撮影に参加したり、
楽しい時間でした!

無事、掲載頂くことになったら、
またお知らせさせて下さいね。

f0337958_11052443.jpeg
撮影後のお疲れさんの我が家。


ご訪問ありがとうございます。
良かったら、ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


facebookページ作成しました^^「いいね」頂けると、小躍りして喜びます♡

by chooseyourlife | 2016-01-10 11:21 | □お知らせ | Comments(0)