ワーキングマザーです。片づけで、やさしい気持ちになれる場所を見つけませんか?働くママを応援するライフオーガナイザーのつついゆうです。


by つつい ゆう

CHANTO4月号掲載のお知らせ。

3月7日発売のCHANTO4月号に、我が家を掲載いただきました(^ ^)

ママを応援するライフオーガナイザーのyuuです。

キッチン・おもちゃ収納・クローゼットと
我が家を丸ごと紹介いただいてます。

他の素敵なおうちに比べると…申し訳ない気持ちですが(汗

紙面にもまとめて頂いている通り
「家族が自分で片づけてくれる収納」というのを目指しているので
収納としては、美しさにかける部分もあるかなぁとも思いますが
そんな点もリアルな我が家として楽しんで頂ければ幸いです。


子育てに、仕事に、家事に大忙しな毎日。

少しでも家事の時間を、家族との時間に変えられるように。

誰かのお役に立てたら幸いです。



ちなみに、時間割は保育園の結果がでる前に出した私の希望的スケジュール。現実は2次募集の第5希望で受かった園のため、家からかなり遠い&もちろんお姉ちゃんと別の園…
掲載内容より1時間以上早く出なくてはいけない現実が私を待っています´д` ;

このご時世、入園が決まっただけでもありがたいですよね。
4月に向けてより一層、時短家事と向き合いたいと思います!!



ご訪問ありがとうございます。
良かったら、ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


facebookページ作成しました^^「いいね」頂けると、小躍りして喜びます♡

by chooseyourlife | 2016-03-06 15:03 | □お知らせ | Comments(0)