ワーキングマザーです。片づけで、やさしい気持ちになれる場所を見つけませんか?働くママを応援するライフオーガナイザーのつついゆうです。


by つつい ゆう

今年もあります!チャリティイベント2016

5月30日のオーガナイズの日の前後に、
チャリティイベントが開催されます。
イベントに参加して、自分らしい暮らしを
見つけるヒントと出会ってください!

ママを応援するライフオーガナイザーのyuuです。

関東地区は、新たな試みとして、
埼玉・神奈川・千葉・東京の
4箇所での開催となります(^-^)/
全国各地でも開催がありますので、
ぜひお近くの会場にお越しください!
わたしは2014年開催に参加し、
活力をもらいましたよ(^ ^)
今年はボランティアとして参加したいと思ってます!

関東各地の開催情報
■5月11日(水)
埼玉県:浦和コミュニティセンター
■5月17日(火)
神奈川:藤沢市商工会議所 ミナパーク
■5月27日(金)
千葉:船橋幕張勤労市民プラザ 
■6月2日(木)
東京:国立オリンピック記念青年総合センター

関東地区の最新情報は、
こちらのFacebookページからご確認ください!
参加費は、経費を差し引いて東日本大震災の支援金として全額寄付しています。
昨年の寄付状況については、こちら

皆さまに、会場でお会いできることを楽しみにしています(^ ^)



ご訪問ありがとうございます。
良かったら、ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


facebookページ作成しました^^「いいね」頂けると、小躍りして喜びます♡

by chooseyourlife | 2016-03-18 09:00 | ▼お知らせ | Comments(0)