ワーキングマザーです。片づけで、やさしい気持ちになれる場所を見つけませんか?働くママを応援するライフオーガナイザーのつついゆうです。


by つつい ゆう

GWの過ごし方。ウッドデッキのすすめ。

GWいかがお過ごしですか?

我が家は、のんびりモードで過ごしております。
昼間からワインを飲んだり
楽しくダラダラ(笑

ママを応援するライフオーガナイザーのyuuです。

ちょっとお出かけ気分を、
味わうためにウッドデッキに、
ブランケットをひいて、
日向ぼっこを始めたら、
みんな集まってきました。
f0337958_17422220.jpeg
長女は、外でレゴを始めました(^^;;

お手軽ピクニック気分で、
家にいるだけなのに、
何だかウキウキして楽しいですよ(^ ^)

ウッドデッキキットはWOODPRO
購入してDIYしました!
指定したサイズに切って送ってくれるので
組み立てるだけで、便利です。

入居当時の写真を見つけたので掲載。
まだ、庭木は何もない状態です。
f0337958_18374177.jpeg
1.セメントを練ってる夫
2.セメントの上に束石を配置
3.大引を仮で置いて位置確認
4.ウッドデッキの完成です(^ ^)

ウッドデッキを作る前と今(入居4年目)と。
f0337958_20464222.jpeg
家は、建てて終わりじゃなくて
少しずつ作り上げていくもの。

そう思って、ゆっくり楽しんでます(^ ^)


ご訪問ありがとうございます。
良かったら、ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


facebookページ作成しました^^「いいね」頂けると、小躍りして喜びます♡

by chooseyourlife | 2016-05-01 09:00 |  ー庭 | Comments(0)