ワーキングマザーです。片づけで、やさしい気持ちになれる場所を見つけませんか?働くママを応援するライフオーガナイザーのつついゆうです。


by つつい ゆう

暑い日のBBQに、欠かせないモノ。

夏日となったGW。
日向は、あつい〜〜〜〜〜!

木陰にみんな集まってきますが
座りきれない´д` ;

ママを応援するライフオーガナイザーのyuuです。

そこでブランケットで、即席タープ。
f0337958_23345773.jpeg

日陰ができて、快適〜〜♡

満場一致で、タープを購入しようっ!と。

今までも、買おうって話は何度か出ていたのですが
サイズ感が分からず、妄想で終わっていたのです(^^;;

ブランケットのサイズをベースに、
我が家に合うタープを探していきます!

試してみることで、分かることってたくさんありますね。

基準があいまいな時の買い物って、
これでいいのかな?
他にいいモノがあるんじゃないかな?と、
購入してもモヤモヤしてしまうタイプなのです(汗
よく言うと慎重派?悪く言うと、優柔不断?まぁ買い物に時間がかかるタイプです(^^;;

だから新しいモノを買う時は、「納得」できてると安心できます(^ ^)

関連記事:グラスマーカー要らず!マステ活用法。

暑い日の欠かせないもの、もう一つ。
f0337958_23360564.jpeg
カキ氷〜〜♡
f0337958_23362507.jpeg
初めて買ってみましたが、このシロップ美味しいです〜♡
おすすめです!!!


夏に向けて、楽しい準備を進めていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ



ご訪問ありがとうございます。
良かったら、ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


facebookページ作成しました^^「いいね」頂けると、小躍りして喜びます♡

by chooseyourlife | 2016-05-09 07:00 | | Comments(0)