ワーキングマザーです。片づけで、やさしい気持ちになれる場所を見つけませんか?働くママを応援するライフオーガナイザーのつついゆうです。


by つつい ゆう

久しぶりの大物購入。模様替えしました!

前回、更新頻度を上げていきたいと言いながら、久しぶりの投稿になってしまいました´д` ;

皆さん、覚えていてくださっていますでしょうか(汗

ママを応援するライフオーガナイザーのyuuです。

元気に暮らしております!

三連休で、久しぶりに大物の購入を。

何と!ハンモック買いました♡
f0337958_12403524.jpg
ずっとハンモックが欲しくて
当初は天井にフックを取り付けて、
ネットをぶら下げる形にしたかったのですが、
そのためには、天井を剥がして、
梁に直接フックを
かけなくてはいけないとのことで、断念・・・

そんな中、週末にIDEEに寄ったところ、
折りたたみ式の2WAYのハンモックが売っていて、家族みんなで、釘付け♡

一度は、お店を離れ、
クルーダウンを試みたのですが
やっぱり欲しい〜〜〜!

ということで、我が家にお迎えいたしました♪(´ε` )

ただ、闇雲に買ったのではなく、「持ち運び可能」という点が大きなポイント!
家の中だけでなく、ウッドデッキやBBQやキャンプなど、
様々なシーンで活躍してくれる絵が見えたのが、購入を後押ししてくれました♡

それに合わせて、若干の模様替えも(^ ^)
新鮮な気分で、楽しいです〜


ご訪問ありがとうございます。
良かったら、ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

■お問い合わせは、こちらからお気軽にどうぞ!

facebookページ作成しました^^「いいね」頂けると、小躍りして喜びます♡

by chooseyourlife | 2016-07-20 12:50 |   ーリビング・ダイニング | Comments(0)