ワーキングマザーです。片づけで、やさしい気持ちになれる場所を見つけませんか?働くママを応援するライフオーガナイザーのつついゆうです。


by つつい ゆう

慎重派なわたしが、一目惚れしたもの。

オリンピックの応援で寝不足気味です。。
テレビにかじりついて、日本代表の皆さんに声援を送る日々。
勝っても負けても、涙なみだです(TT)
どんな結果でも、対戦相手に敬意を表すスポーツマンシップは素敵ですね。

ママを応援するライフオーガナイザーのyuuです。

そんな日々なので、
夏休みと言えど遠出することもなく
近場で過ごしていたのですが。

運命の出会いをしてしまいました♡

それは何かと言うと・・・
アクセサリーを一時的に置くお皿。
f0337958_23363648.jpg
過去の写真の使い回しです(^^;;

毎日使うピアスと腕時計を一時置きとして
いつも出窓に置いていました。

直に置いていたので、
一時置き場を用意したいなぁと
思ってはいたものの
なかなか気に入るものに
出会えずだったのですが・・・。

出会ってしまった〜♡
f0337958_01055040.jpeg
ところどころに丸い模様がついている「あられ」というシリーズのアルミの角皿。

悩んで悩んで、買わない。
というくらい慎重派な私ですが、
2年以上探していた箸置きも、
気に入りすぎて、同じシリーズに♡
f0337958_01060419.jpeg
角皿、箸置きともに、金属工作物制作chigiradio

お箸を置いてみたり
f0337958_06223845.jpeg
カトラリーを置いてみたり
f0337958_06225333.jpeg
凹凸が表すやさしい雰囲気を、うまく撮りきれていないのが残念ですが
思った通り、好みの感じです(^^)

お気に入りに出会うまで、時間もかかったし
「なんとなく」で、買おうかなって思った時もありました。

でも、やっぱり好きと思えるものに囲まれていたいから、自分の好きと向き合ってきて、良かったです。

ゆっくりだけど生活を少しづつ作っていく、その感覚がとても好きです。



ご訪問ありがとうございます。
良かったら、ポチッとお願いします^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

■お問い合わせは、こちらからお気軽にどうぞ!

facebookページ作成しました^^「いいね」頂けると、小躍りして喜びます♡

by chooseyourlife | 2016-08-19 06:46 | ーリビング・ダイニング | Comments(0)