ワーキングマザーです。片づけで、やさしい気持ちになれる場所を見つけませんか?働くママを応援するライフオーガナイザーのつついゆうです。


by つつい ゆう

大人のクリスマスと雑誌掲載のお知らせ。

クリスマスが終わったら、年末ですね!
最終営業日は30日なので、今週一週間頑張って切り抜けたいと思います^^

ママを応援するライフオーガナイザーのつついゆうです。

今年のクリスマスは、いつもと違って大人のクリスマスも楽しみましたよ♡

(カンファレンスでの忘れ物を届けに・・・すいません(。-_-。))うめちゃんと植田洋子さんが我が家に遊びに来てくださって!
カルディに一緒にお買い物に行って、サササーっとテーブルセッティングをしてくれるうめちゃん♡
手軽に美味しくて、今年のクリスマスパーティに何度もマネさせてもらいましたよ!
忘れ物を届けて、人の家でパーティ準備をしてくれるうめちゃんってどんだけいい人なんだ♡とますます好感度うなぎのぼりでした♡
洋子さんも、打ち合わせの合間を縫って来てくださって、ご近所ラブ♡でした!

本当に、うめちゃんのおかげで、人を家に呼ぶハードルが下がりました。
手作り必須っていう思い込みがなくなっただけでも、気持ちが楽ですよね。
その上で、手作りしたいものは手作りすればいいですしね^^

30分でこんな感じ!
f0337958_07554131.jpg
追加でもう一品。
f0337958_07561731.jpg
楽しい幸せな時間で、ついつい飲み過ぎてしまいました〜

お二人とも記事にしてくださって、なんと掲載記事のご紹介まで!
なんてお優しい♡
素敵な出会いに感謝です!

CHANTO1月号に「ざっくり100円 箱&かご収納でラクちんお片づけ」に掲載していただいてます。
よかったら見てみてください(^o^)/



■お問い合わせは、こちらからお気軽にどうぞ!


ご訪問ありがとうございます。
良かったら、ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

インスタ始めました♡yuutsutsui

facebookページ作成しました^^「いいね」頂けると、小躍りして喜びます♡

by chooseyourlife | 2016-12-27 08:16 | ▼お知らせ | Comments(0)