ワーキングマザーです。片づけで、やさしい気持ちになれる場所を見つけませんか?働くママを応援するライフオーガナイザーのつついゆうです。


by つつい ゆう

春はもうすぐ。

今日は、雨だけど
連休は暖かく気持ちの良い日が
続きましたね。

最近は、観葉植物を増やしていて
お花を買う頻度が下がっていたのですが
久しぶりにチューリップを購入しました。

お花は、長女と選ぶことが多いのです。
ミニブーケを買おうと思っていた私とは
反対に、チューリップ一筋の長女。
結局、娘に弱い(笑

f0337958_13322083.jpg

部屋が暖かすぎたのか、
すぐに開いてしまいました(^^;

それでも春のお花が家にあると
心もウキウキしてきますね。

今度は、球根から育ててみたいなぁ。

f0337958_13544393.jpg
この連休は、のんびり過ごしました。
家族総出で、おもちゃ収納を見直したり。
遠出したりはしなかったけれど、
家で過ごすお休みも好きです。

連休に頑張った新しいおもちゃ収納について
今週中にはアップしたいと思います(^ ^)
応援ポチいただけると、嬉しいです。

■プロフィールは、こちらをご覧ください!
■お問い合わせは、こちらからお気軽にどうぞ!


ご訪問ありがとうございます。
良かったら、ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

インスタ始めました♡yuutsutsui

facebookページ作成しました^^「いいね」頂けると、小躍りして喜びます♡

by chooseyourlife | 2017-03-21 13:23 | ▼会社員ママの日々のこと | Comments(0)