ワーキングマザーです。片づけで、やさしい気持ちになれる場所を見つけませんか?働くママを応援するライフオーガナイザーのつついゆうです。


by つつい ゆう

しまう時に気づく、バルミューダ扇風機の良いところ。

この夏、ずっと使っていた扇風機が壊れました…
壊れ始めたのは一昨年。だましだまし使い続けていたのですが、
ボタン押しても動かないし(T ^ T)
次を決めないと、なかなか踏み切れないヒト。

いろいろな扇風機があって悩みに悩んだのですが、最終的にバルミューダの扇風機を購入しました。
決め手は、ワイヤレスで使えるということ。
※アダプタの追加購入が必要です。
f0337958_21362309.jpg

リビングでも使いたいし、寝室でも使いたい。
だけど、いちいちコンセントを付け替えるのも面倒くさくて、安い扇風機を2台買おうかなんて悩んだり。置き場もないのに、ただの妄想を繰り広げてました…

そんなこんなで、
ワイヤレスなら私の妄想に近づけるかな!と決断しました。

持ち運びやすさは、購入の際の決め手だったのですが、手に入れてから、胸を撃ち抜かれたのが、こちら↓
f0337958_09513999.jpg

しまう時の戻し方が、箱に記載されてる♡
利用者のこと、考えてくれてるのが伝わってきました。こういう細かいところに弱い♡

そして、箱にしまうと、すごくコンパクト。
D50cm×W24cm×H38cmくらいなはず。
f0337958_12472330.jpg
クローゼットの上のちょっとした物置き場に、
収まるのもありがたい。

夏が終わり、扇風機を片づけながら
バルミューダの扇風機を選んで良かったとつくづく思いました。

私みたいにじっくり悩んで
来年、扇風機を買い換えようと思っている方の参考になれば、嬉しいです。

■プロフィールは、こちらをご覧ください!
■お問い合わせは、こちらからお気軽にどうぞ!


ご訪問ありがとうございます。
良かったら、ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

インスタ始めました♡yuutsutsui

facebookページ作成しました^^「いいね」頂けると、小躍りして喜びます♡

by chooseyourlife | 2017-10-13 08:00 |   ークローゼット | Comments(0)