ワーキングマザーです。片づけで、やさしい気持ちになれる場所を見つけませんか?働くママを応援するライフオーガナイザーのつついゆうです。


by つつい ゆう

カテゴリ:▼心を整える( 1 )

わたし、よく失敗します(^^;

先日は、財布と携帯忘れて出社して
「携帯は分かるけど、財布はどうなの」的なフォローのようなフォローじゃないお言葉を頂きながら、後輩に1000円借りました(汗
10年来の付き合いで良好な関係です。ハズ?

ママを応援するライフオーガナイザーのつついゆうです。

だからって、自分を嫌いになったり
責めたりしませんよ〜
次はどうしたら、防げるかな?とか
考えます。そして、実践します。

それで、いいと思ってます。

完璧な人はいないので、
自分が完璧でなくても許してます。

一度の失敗で諦めるよりも、
次に少しでも成長することを期待して
進む方がわたしは好きです。

だから、わたしはそんな人を応援したいです。

もし、どんな自分でいたい、
どんな生活がしたいなど
「憧れ」があるなら
少しずつ進んでみませんか?

あなたの理想の生活へサポートするのが
ライフオーガナイズだと思ってます。

f0337958_20180036.jpg
わたしの理想の生活は、
のんびりと朝を迎えること。
写真は、休日の朝。
ソーセージパンなんて作ってみたけど、
娘たちは結局パンをはいでソーセージだけ
食べてましたよ( ゚д゚)
母は、負けないぞ(汗

■お問い合わせは、こちらからお気軽にどうぞ!


ご訪問ありがとうございます。
良かったら、ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

インスタ始めました♡yuutsutsui

facebookページ作成しました^^「いいね」頂けると、小躍りして喜びます♡

by chooseyourlife | 2016-10-26 19:59 | □心を整える | Comments(0)