ワーキングマザーです。片づけで、やさしい気持ちになれる場所を見つけませんか?働くママを応援するライフオーガナイザーのつついゆうです。


by つつい ゆう

リフレッシュ時間。

リフレッシュ時間とれてますか?

働くママを応援するライフオーガナイザーのyuuです。

趣味のゴルフは、結婚前に主人に教えてもらって始めました。

上手な訳ではないのですが、ドライバーが、うまく当たると快感です(๑˃̵ᴗ˂̵)و
あの爽快感がやみつきっ!

子どもが産まれてからは、コースに出るなんて夢のまた夢。というような感じですが、たま〜に、打ちっ放しに出掛けたりします。
旦那の実家の近くに、練習場があるんです。なんという好立地(笑)

凝り固まった体が緩み、
束の間、子どもと離れることで、心も緩み、
リフレッシュできます。

そのおかげで、家族に優しくできます〜

なんでも、人の気持ちは周りに伝播するそう。しかも、第三者にまで影響するらしいのです。
私が主人にイライラ→主人が部下にイライラ…
どんどんイライラの輪が広がっていく…

自分の機嫌は、自分で決める♡
意識的にリフレッシュ時間、設けてみてくださいね!
f0337958_18150517.jpg
子ども達が、大きくなったらコースに出たいな〜^ ^

忙しくて、リフレッシュ時間が取れないという方は、時間のオーガナイズがおすすめ^ ^

各地の時間のオーガナイズ講座はこちら

facebookページ作成しました→
「いいね!」頂けると更新の励みになります^^

ご訪問ありがとうございます。
良かったら、ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ 


by chooseyourlife | 2015-06-24 01:27 |  ー自分との関わり | Comments(0)